第6迷宮 エケッコノ岩窟

ニコニコ動画に投稿している世界樹の迷宮の動画について更新していきます。

あとがき、のようなもの(第6話時点)

あとがき、と書くとまるで作家先生のようで偉そうですが…
あくまで「のようなもの」ということで許してください。

こんにちは、エケッコです。
まずはここまで『世界樹の迷宮Ⅳ 勝手にストーリーモード』をご視聴いただき、
果てにはこんなブログ記事までご来訪いただき、誠にありがとうございます。
本来なら1話投稿の段階から各話分のあとがきを書いていこうと画策していたのですが、動画編集やら最近はお絵かきにハマってしまったりと手が回らず…あ、言い訳ですね。すいません。

 

 

さて、ストーリーは第一迷宮を踏破して一区切りという段階までやってきました。
ストーリーは起承転結の「承」の部分に入ってまいりますが、
今後あらゆる関係性が変化するような展開が待ち受けております。
第二大地でのSQ調査隊の活躍もどうぞ楽しみにお待ち下さい。

ある程度は収録・編集ストックは用意しており、現在は隔週で投稿しておりますが、
動画の性質上、制作に時間がかかるため
今後更にお時間をいただくことも出てくるかと思います。
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

…これは謝罪会見かなにかでしょうか?


また、こちらのブログではあとがき以外にもゆかりたち、SQ調査隊メンバーのプロフィールや
私の頭の中で再生させている各キャラの担当声優などの紹介もできていけたらと思っております。
まだ作成(妄想)途中の段階ですので、随時更新していきます。

あ、ちなみにSQ調査隊のイラスト描いていただける奇特な方がいらっしゃいましたら
いつでも募集中です。(チラッチラッ ←ずうずうしい!!

それではここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。
今後も『世界樹の迷宮Ⅳ 勝手にストーリーモード』をよろしくお願いいたします!