第6迷宮 エケッコノ岩窟

ニコニコ動画に投稿している世界樹の迷宮の動画について更新していきます。

各キャラの脳内再生声優について

こんにちは、エケッコです。
最近の世界樹ではキャラクターにボイスをつけられるのがとても魅力だと思います。
私がニコニコで投稿する「勝手にストーリーモード」のキャラクターたちも、
実は私の頭の中でそれぞれ担当声優が決まっており、
勝手にセリフを脳内再生させて楽しんでいます(笑)

(第1話の掛け合いも脳内再生させると面白いです。)

私の中でかなりこだわっている要素で、今回はそれについてご紹介したいと思います。

以下に記載しつつ、新キャラが出次第、随時更新していきたいと思います。

 

(ウィラフは公式で深見梨加さんと決まっていますが、勝手に変えてます。
深見さん本当にすいません…)
 
(第6話 時点)
(敬称略)
ゆかり: 井口裕香
シーク: 中村悠一
チドリ: 佐藤聡美
パトラ: 名塚佳織
アポリィ: 間島淳司
アナスタシア: 小倉唯
おっさん: 鳥海浩輔
シャオフー: 小野大輔
 
天の声: 川原慶久
 
セフリムの宿の女将 / ベルンド: 沢城みゆき
カトリーヌ: 三石琴乃
ギルド長: てらそままさき
港長: 谷山紀章
 
キルヨネン / ウーファン: 皆川純子
ウィラフ: 平野綾
ワールウィンド: 山寺宏一
シウアン: 早見沙織
New⇒ キバガミ: 三宅健太
モノノフ(♀1グラフィック):□□ □