第6迷宮 エケッコノ岩窟

ニコニコ動画に投稿している世界樹の迷宮の動画について更新していきます。

第13話投稿完了。

こんにちは、エケッコです。
みなさま、大変永らくお待たせいたしました。

世界樹の迷宮Ⅳ 勝手にストーリーモード」第13話、ようやく投稿できました!
もともとツキイチで投稿していましたが、12話で折り返しまで来たと言うことで、

 

準備期間として一ヶ月余分にお休みいただいていましたが、
結局3ヶ月間が空いてしまいました。
 
3ヶ月ですよ。アニメの1クール分ですよ。
スパイファミリーの第1クールと第2クールの間の期間と同じですよ!
そう思うと末恐ろしい…
 
こうして再開できたわけですが、どうしてもどうが編集が難しいジャンルであり、
時間を要するため、このように余分のお休みをいただくことがたびたびあるかもしれません。
ご理解いただけますと幸いです。
 
さて、今回は別れと出会いが同時にあったSQ調査隊。
今後の旅の続きもどうぞよろしくお願いいたします…