第6迷宮 エケッコノ岩窟

ニコニコ動画に投稿している世界樹の迷宮の動画について更新していきます。

イラストいただきました!(嬉しい)

うどんとえいひれさんからゆかりの寝間着姿のイラストを頂きました!!!
ありがとうございます!
人からイラストを頂くのは初めてなのでとてつもなく嬉しいです!!
 
「勝手にストーリーモード第2話後編」にてゆかりの髪を下ろした姿を表現したくて

 

ゾディアックのグラフィックを利用しましたが、まさか寝間着姿を脳内補完してくださる方がいるとは…

ネグレジェ姿かわいいですね〜(*´ω`*)
 
わたしが世界樹の脳内妄想ストーリーをつくるきっかけとなったのは、
ご存じの方も多いと思いますが、「【ゆっくり実況】世界樹の迷宮IV【ゆっくりの大冒険】」という動画でした。
(動画はすでに削除されてしまっていますが...)
 
その中でもイラスト紹介がされており、
「自分もイラスト送ってもらえるくらいの動画がつくれればなぁ…」
と漠然と考えていたのですが、まさか本当にいただける日がくるとは…
 
あの動画のクオリティを超えることはできませんが、
これを励みに動画投稿頑張っていきます!
さあ、動画編集じゃ~!